サバイバルフーズの株式会社セイエンタプライズ
25年おいしい備蓄食サバイバルフーズ



HOME サバイバルフーズとは? サバイバルフーズ シリーズ 製品ラインナップ 導入事例(お客様の声) メディア掲載事例 よくある質問



HOME >  News 一覧   > サバイバルフーズは自主防災の切り札!

株式会社セイエンタプライズ

非常食サバイバルフーズは自主防災の切り札! [ 更新:2005年06月03日 ]
« 前の記事へ | 次の記事へ »  

瓦礫画面もはや近代的な大都会にあっても家族の「サバイバル」が重要なテーマ。

サバイバルフーズは自主防災の切り札!

地震防災の基本と言われる自主防災は、つまるところ、住民一人ひとりが 「生き残る」努力をすること。すなわち充分な食糧の確保から始まります。
系の切れた社会にあっても、余裕をもって生きることのできる豊かな食糧備蓄 こそ、最善の地震対策なのです。


サバイバルフーズはおいしくて《イザという時》備蓄食

飲料水は数日前、あるいは数時間前の<警戒宣言の発令>の後でも充分確保 できます。しかし、食料品の買い入れはその時点ではもう遅すぎます。
スーパーの店先で、食料品を奪い合う狂気の群に飛び込んで、必要量の食料品 を買うことが、あなたにできますか?
また、サバイバルフーズであればたとえ飲料水が入手できなくてもそのまま 召し上がって頂くことも出来ます。


サバイバルフーズは長期備蓄食糧のパイオニア

「《警戒宣言》の発令と同時に、食糧パニックが発生する」と多くの識者が指摘しています。
「なに、イザとなっても、食糧は非常袋の中にある量で充分さ」とお考えでしたら、それは非常に危険なことと言えます。巨大地震によって機能をもがれた都市の中でその日から始まる自給自足のサバイバル生活。
私たちが「 1人 90食 備蓄」をスローガンにしているのはそのためです。
もとのページに戻る

 Copyright©2008 SeiEnterprise,Inc. All Rights Reserved.